アンタ柴田、W不倫に怒りと悲しみあった…本音ポロリ
元 FUNKY MONKEY BABYS のファンキー加藤と元妻のW不倫が報じられたアンタッチャブルの柴田英嗣が7日、LINE LIVE の配信番組「さしめし」に出演し、「俺だって本当に怒ったし、悲しんだよ」と本音を漏らしながらも、「各々が反省することでしょ」と現在の思いを語った。
食事をしながら対談するという同番組開始早々、「自分の口から申し上げるのも、なかなかしんどいところもあるんですけど……」と切り出すと、共演していた歌手のTEEから、「えらい朝から話題に……」「やりにくい!」「僕要ります?」とツッコミを入れられた柴田。視聴者から「いっぱい食べて元気出して」とコメントが届くと、「ご心配をかけております」と頭を下げる一幕もあり、「ご飯食べてなかったんだよ、ずっと」「大変だったんだよ。想像できると思うけど」と苦笑まじりに心労を明かした。
報道については事前に知っていたといい、「加藤ちゃん認めたからさ、全部さ。その通りですよって。俺べつに現場に立ち会ってるわけじゃないからさ。二人が会ってる時もそうだし、その後の話し合いも、これからもするのかも知らないけど、俺は奥さんがケジメをつけたいってことで、じゃあわかりましたって覚悟決めて離婚したわけじゃない。その後の話だからさ。あんま知らないんだよね。事後報告だから。俺も今日テレビを初めて見て。俺は皆さんが知るちょっと前に『どういうこと!?』って思った感じだよね」と説明した。
その上で、「俺が今相手を責めたところで奥さんもいるし子供もいるしさ、そっちがやっぱりかわいそうだしね、諸々ね。加藤ちゃんも言ってたけどさ、各々が反省することでしょ。自分で反省していただいて、ちゃんとね」と自身の思いを告白した柴田だが、「俺だって本当に怒ったし、悲しんだよ」と本音もポロリ。
そして、「ニュース見たら、関係ない俺の休業してた時の不倫のニュースとかも一緒に出ちゃってるのね。それは一旦置いといてくれよみたいなさ(笑)」と自身の過去の女性トラブルについても触れ、「俺もあんまり人には強く言えないしね。自分も学んだことあるし、それで一つずつ人間が成長して、誰かに何かがあった時にアドバイスできるような人間になればいいかなぐらいだよね」と語った。(湯田史代)