林遣都、上半身ヌード!川口春奈、共演作でセクシーシーン!
ウェブコミック誌「EDEN」(マッグガーデン)で連載されていた人気漫画を実写映画化した『にがくてあまい』より映像が初公開され、林遣都が上半身ヌードを披露するセクシーなシーンがお披露目された。
本作は、相容れない生き方をする男女の風変わりな同居生活をコミカルに描くラブコメディー。男に恵まれない野菜嫌いの独身女「マキ」を川口春奈が、料理好きでゲイの菜食主義者「渚」を林が演じる。仕事に燃えるキャリアウーマンのマキは、男子校のイケメン美術教師の渚と出会い恋に落ちる。ひょんなことから同居する二人だったが……。
公開された映像は、マキが渚をうっとりと見つめている中、渚が手に持ったたくさんの野菜に気づき「野菜のバカー!」と叫ぶシーンから幕を開ける。渚が男にキスをされそうになる場面や、マキにオーガニック料理を振る舞っている光景などが映し出され、終盤に流れる「ブスね~考え方がおブス!」とオネエを熱演した RIP SLYME のSUの姿も注目の映像となっている。
主題歌はロックバンド・OKAMOTO'Sが本作のために書き下ろしたという「Burning Love」。『ボクが修学旅行に行けなかった理由』などの草野翔吾監督がメガホンを取り、淵上泰史、桜田ひより、真剣佑、中野英雄、石野真子らが脇を固める。(編集部・小泉裕嗣)
映画『にがくてあまい』は9月10日よりTOHOシネマズ新宿ほか全国公開