マライア・キャリー、億万長者と婚約解消
今年1月にオーストラリアの億万長者ジェームズ・パッカー氏と婚約した歌手のマライア・キャリーが、大げんかの末、別れたと Woman's Day などが報じた。
パッカー氏はマライアの新リアリティー番組「マライアズ・ワールド(原題) / Mariah’s World」で私生活をさらけ出すことや彼女の浪費癖などについてけんかをしたらしい。婚約は解消したものの、35カラットの婚約指輪は返さなくていいと伝えたという。
一方、TMZ.comは別の破局理由を報じている。それによると、マライアとパッカー氏がギリシャでバカンス中に、彼が彼女のアシスタントとよからぬことをし、マライアは即座にヨットを降り、アメリカに帰国したそう。
その後、マライアの代理人が Entertainment Tonight に婚約解消したことを認め、「マライアとジェームズはギリシャでけんかをし、それ以来、顔を合わせていません。けんかの理由は浮気疑惑やマライアの浪費癖が原因ではありません」と声明で述べた。今後、どうするかを話し合っている最中だと言っている。結論が出次第、正式なコメントを出す予定だそうだ。
マライアは1993年から1998年までレコード会社重役のトミー・モトーラと結婚。その後、ニック・キャノンと再婚し、双子が誕生したが、2014年に別れている。パッカー氏も2度の離婚歴がある。(澤田理沙)