「仮面女子」研究生、妊娠発覚で芸能界引退
アイドルグループ・仮面女子の研究生ユニット・スライムガールズのメンバー・川原結衣(21)が、妊娠発覚により芸能界を引退することが発表された。
所属事務所によると、引退は本人との話し合いの末での決定だといい、「17歳で弊社の門を叩き、4年弱のアイドル生活でしたが、本人も満足し、第二の人生を歩むことを決断。事務所としては、喜んで送り出すことになりました。なにぶん、妊娠安定期ではなく、不安定な体調につき、取材等をご遠慮頂き本人のブログ、コメントで代えさせて頂きたく、平にお願い申し上げます」としている。(山田貴子)
以下、川原結衣コメント
仮面女子研究生スライムガールズの川原です。突然なのですがこの度私の妊娠が発覚しました。わかった瞬間どうしたらいいかわからなくて、ステージだけでなく現実からも全部逃げ出して目を背けて引きこもってしまいました。やっと産もうと決めた時には体調もすぐれず、不安定な時期に入ってしまっていてステージには戻れない身体になっていました。そのためこのような形の発表になってしまい、ステージからも去ることになってしまい申し訳ない気持ちでいっぱいです。もうこの業界に戻ってくることは無いです。少しの間だけでも今まで応援してくれてありがとう。応援してくれた皆さんのことは忘れないです!ありがとうございました!