ジェニファー・ローレンス破局!21歳差アロノフスキー監督と
映画『マザー!』のダーレン・アロノフスキー監督(48)と主演女優のジェニファー・ローレンス(27)が交際約1年で別れたと Entertainment Tonight が報じた。
情報筋によると円満な別れで、今でも友達同士とのこと。実際、先月別れたものの、11月11日(現地時間)にロサンゼルスで開催されたガバヴァナーズ・アワードには一緒に出席し、同じテーブルで仲良く過ごしている姿が目撃されている。
ジェニファーは11月20日(現地時間)に配信されたばかりの The Hollywood Reporter’s Awards Chatter ポッドキャストで、アロノフスキー監督との仲がどうスタートしたかを語っている。「リハーサルが始まる1年くらい前、ストーリーのアイデアを提示された時にわたしが恋しちゃったの。でも彼はプロ意識をちゃんと持っていて、それが余計にわたしを夢中にさせたわ」。
それから自然に友情を育んでいったといい、「彼はわたしの気持ちを知っていたけど、自分の気持ちは教えてくれなかった。何となく予想はついていたけど。仕事が始まってからは友情が映画のパートナーシップへと発展して、映画を撮り終えたら、わたしが『オーケー! あなたはわたしのボーイフレンドよ』って感じだった」と説明していた。(澤田理沙)