ADVERTISEMENT

超高難易度すぎ!本物の“松崎しげる色”を当てる企画が開催へ

わっかんねえよ……
わっかんねえよ……

 バラエティー番組の企画でもその肌の色が話題になる、歌手・俳優の松崎しげるだが、ついにその正しい肌の色を当てるという企画が誕生した。画像群を見ていると、かなりはっきりと色別れしているため本物の“松崎しげる色”は当てやすい……かと思いきや、なかなか本物の画像と比較してもわからない高難易度の企画となっている。

【画像】黒ッ!実物も濃すぎる…イベント時の松崎しげる

 今回同企画を立ち上げたのは、カラオケのJOYSOUND。「松崎しげる 店頭大POPキャンペーン」と題し、プロモーションサポーターを務める松崎にちなみ、店舗に設置された松崎のパネルを写真で撮影し、TwitterまたはInstagramで該当する色「#Dark(色番号)」と「#JOYSOUND」のハッシュタグを付けて投稿し、本物の「松崎しげる色」を当てるという企画となっている。

 日本記念日協会も9(ク)月6(ロ)日は「松崎しげるの日」と認定したように、彼のトレードマークである日焼けに関する話題は数知れず。新企画もその“松崎しげる伝説”の一部となりそうだ。なお「松崎しげる 店頭大POPキャンペーン」では、本物の「松崎しげる色」を当てた人の中から抽選で9名に「黒い高級食材」を、抽選で6名に「黒い物体」がプレゼントされるとのこと。(編集部・井本早紀)

ADVERTISEMENT
  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • ツイート
  • シェア
ADVERTISEMENT