衝撃の1枚!手足が長すぎ「コウノドリ」イケメンが話題に
テレビドラマ「コウノドリ」(TBS系)の公式Instagramが11日に公開した、驚きの写真が注目を浴びている。
そこに写るのは、同作に初期研修医・赤西吾郎役で出演しているモデルで俳優の宮沢氷魚(みやざわ・ひお)。「吾郎先生は天井に手がとどくんです!」という言葉通り、宮沢のつま先が床に着いたままであるにもかかわらず、指は天井にとどいている。この場所の天井が特に低いというわけではないらしいが、宮沢は余裕の笑みを浮かべて背伸びで天井に手を触れているという、衝撃的な1枚だ。
この投稿のコメント欄には「すげぇぇぇ!」「でかーっ!!」「足と手めっちゃ長いですね」「吾郎ちゃん、本当に背が高い!!!!!!!」「吾郎先生スタイル良すぎです」「素晴らしく長い足」「顔ちっちゃーーーーーー!!手脚ながーーーーーー!!何頭身????」「トリックアートかと思いました!笑」などなど、驚きの声が殺到している。
公式プロフィールによれば、宮沢の身長は184センチ。元THE BOOM・宮沢和史の長男であり、雑誌「MEN'S NON-NO」の専属モデルとして活躍しながら、本作で俳優デビューを遂げた。アメリカ生まれのクォーターで、日本語と英語のバイリンガルでもある。(山田貴子)