歌って踊る!稲垣×草なぎ×香取『クソ野郎と美しき世界』新たな場面写真
稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演するオムニバス映画『クソ野郎と美しき世界』の「EPISODE.04」である短編『新しい詩』(読み:あたらしいうた)の場面写真が公開された。
本作は、稲垣の『ピアニストを撃つな!』(「EPISODE.01」)、香取の『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』(「EPISODE.02」)、草なぎの『光へ、航る』(「EPISODE.03」)、“クソ野郎★ALL STARS”の『新しい詩』(「EPISODE.04」)という4本の短編で構成されている映画。
それぞれのエピソードが1本の映画として最後でつながる仕掛けになっており、一つの物語として完成するラストの「EPISODE.04」は出演者が歌って踊るミュージカルとされているのだが、その『新しい詩』から今回は場面写真が披露された。稲垣、草なぎ、香取の3人が夜な夜なクソ野郎たちが集まるダンスフロア「クソユニバース」に集結している写真だ。
『ピアニストを撃つな!』を『愛のむきだし』の園子温、『慎吾ちゃんと歌喰いの巻』を演劇プロデュースユニット「城山羊の会」の山内ケンジ、『光へ、航る』を爆笑問題の太田光、『新しい詩』をカンヌ国際広告賞グランプリ受賞の映像監督・児玉裕一が監督している。(編集部・海江田宗)
映画『クソ野郎と美しき世界』は4月6日より2週間限定で全国86(野郎)館で公開