有村架純主演『コーヒーが冷めないうちに』場面写真!
有村架純が主演を務める映画『コーヒーが冷めないうちに』の場面写真が公開された。有村をはじめ、伊藤健太郎、波瑠、吉田羊、石田ゆり子ら豪華な顔ぶれが写し出されている。
「1110プロヂュース」主宰の川口俊和の小説を映画化した本作。過去の望む時間に戻れるという席がある喫茶店「フニクリフニクラ」を舞台に、来店する人々が体験する出来事を描く。監督は、ドラマ「重版出来!」「アンナチュラル」などの演出を担当した塚原あゆ子。
場面写真では、有村が喫茶店の店員・時田数として、エプロンをして接客をするさまを見ることができる。加えて、幼なじみの賀田多五郎(林遣都)とケンカ別れをしてしまった独身のキャリアウーマン・清川二美子(波瑠)、若年性アルツハイマーにおかされた妻の高竹佳代(薬師丸ひろ子)と優しく見守る夫・房木康徳(松重豊)、故郷の妹(松本若菜)を裏切り一人スナックを営む喫茶店の常連客・平井八絵子(吉田羊)、数に次第に惹かれていく大学生・新谷亮介(伊藤健太郎)、過去に戻れるという“ある席”にいつも座っている謎の女(石田ゆり子)ら、「フニクリフニクラ」を訪れる客たちのさまざまなシーンが切り取られている。(編集部・小山美咲)
映画『コーヒーが冷めないうちに』は9月21日公開