窪田正孝、色気全開でスフレを食す!『Diner ダイナー』本編映像
殺し屋専用の食堂を舞台に店主と凶悪な殺し屋たちを描く映画『Diner ダイナー』より、窪田正孝ふんする孤高の殺し屋“スキン”が色気全開でスフレを食す本編映像が公開された。
元殺し屋の天才シェフ・ボンベロ(藤原竜也)が店主を務める食堂を利用するスキンは、超一流の腕を持つが心根は優しい殺し屋。殺された母親の思い出の味であるスフレを食べることが唯一の生きがいで、ボンベロは“ある一点”を除いて、母親の味を完璧に再現したスフレを彼に振舞っていた。
映像は、ボンベロが作ったスフレを恍惚した表情を浮かべて食すスキンの姿を映し出す。大好きなスフレを一口ずつ堪能するスキンは、「食べる前と後で人生が変わる」とその味を絶賛するものの、自分が食べたスフレに異物が混入されていることに気づく……。
全身傷だらけの容姿ながらも、紳士的な振る舞いを見せるスキン。異物が混入されたスフレを食した彼は、どのような行動を起こすのか。本作には窪田ほか、本郷奏多、武田真治、斎藤工、佐藤江梨子、金子ノブアキ、小栗旬、土屋アンナ、真矢ミキ、奥田瑛二らがクセのある殺し屋役で出演している。(編集部・倉本拓弥)
映画『Diner ダイナー』は7月5日より全国公開