『アベンジャーズ』グウィネス・パルトローに忘れられたセバスチャン・スタン、3度目の自己紹介をする
共に映画『アベンジャーズ』シリーズに出演しながらも、グウィネス・パルトロー(ペッパー・ポッツ役)に忘れられてしまったセバスチャン・スタン(バッキー/ウィンター・ソルジャー)が、グウィネスに「3度目」の自己紹介をしたとInstagramでジョークを飛ばした。
先月、昨年行われた『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』のワールドプレミアでセバスチャンを目にしたグウィネスとクリス・プラット(ピーター・クイル/スター・ロード役)の会話が掘り起こされ、インターネット上でちょっとした話題になっていた。会話の内容は「あれは誰?」「セバスチャン・スタンだよ、バッキー役の。バッキーはウィンター・ソルジャーなんだ」「フーン、そうなんだ」というものだ。
パリで開催されたヴァレンティノのファッションショーに招待されたセバスチャンは、ヴァレンティノ・ガラヴァーニら有名デザイナーの一団に「なんとかフォトボムできた」と集合写真をInstagramに掲載。そこにはグウィネスの姿もあり、セバスチャンはすかさず「それにグウィネスに3度目の自己紹介をできてよかった。僕たちは同じ映画に出ているんだけどね」とからかっている。
なお、グウィネスが忘れたのはセバスチャンだけでなく、彼女は『スパイダーマン:ホームカミング』に出演したことも忘れていた(ジョン・ファヴローによるNetflixで配信中のフードドキュメンタリー「ザ・シェフ・ショー ~だから料理は楽しい!~」にて)。時間にすると短いものだったため、しょうがないと言えるかも……?(編集部・市川遥)