横浜流星のイケメン執事姿!世界を制したハイキックを新CMで披露
俳優の横浜流星が、ワイモバイルの新テレビCMシリーズ「おトクなる一族」の第2弾でイケメン執事に変身し、世界を制したハイキックを披露する。
2019年上半期ブレイク俳優ランキング1位に輝き、10月に放送スタートとなるTBS系ドラマ「4分間のマリーゴールド」への出演でも注目を浴びている横浜。10月1日から全国で放映開始となる新CM「執事」篇では、前作「リビング」篇に出演した父親役の出川哲朗、母親役の真矢ミキ、娘役の吉岡里帆に加え、大ブレイク中の横浜が新しい執事として登場。燕尾服に身を包み、バッチリと髪を固めた横浜にメロメロな真矢と、そんな横浜に嫉妬を隠せない様子の出川、お株を奪われた“古い執事”ふてニャンの姿が映し出される。
最後は横浜の合図で「ジンギスカン」のメロディーに合わせて全員で踊り出し、国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で世界一になったこともある横浜がハイキックを披露する場面も。撮影では出川ら共演者たちも「(キックが)本当に速いですよね!」と驚きを隠せない様子を見せた。
さらに、横浜が真矢を抱きかかえるシーンでは、その様子を見ていた出川が「真矢さんメロメロじゃないですか、僕と話している時と全然表情が違いますよね!」と撮影現場でも嫉妬する一幕もあったが、横浜が出川を抱きかかえるシーンになるとうってかわって出川が横浜の魅力にうっとりとしていた。
また、9月30日には横浜が完璧すぎる店員にふんするWEB限定の動画「雨と、わたしと、完璧すぎるワイモバ店員」がワイモバイルの公式YouTubeチャンネルで公開される。(編集部・吉田唯)