ジェニファー・ロペス&アレックス・ロドリゲスに破局報道
米人気歌手で女優のジェニファー・ロペスと、大リーグ(MLB)ヤンキースなどでプレーしたアレックス・ロドリゲスが破局したと報じられた。2年の交際を経て2019年3月に婚約を発表していた2人だが、4年にわたる関係に終止符を打ち、別々の道を歩むことになったという。
具体的な理由は不明だが、ある情報筋は Page Six に「アレックスはマイアミで野球シーズンに備えており、ジェニファーはドミニカ共和国で映画の撮影中です」と、2人がすでに一緒に過ごしていないと証言したという。ジェニファーは現在、ドミニカで新作映画『ショットガン・ウエディング(原題) / Shotgun Wedding』を撮影中。同地でアレックスと仲睦まじくすごす様子も目撃されていただけに、ファンにとってもショックなニュースとなりそうだ。
ジェニファーとアレックスは、新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の影響で、2度にわたって結婚式の延期を余儀なくされた。今年1月にアレックスは、ジェニファーとの結婚が待ち遠しいと明かしている。「2020年に2回、試みましたが、COVID-19にやられた。野球でも3度目の正直というから、期待しましょう……」。
しかしながらジェニファーは、焦っても2人で夢見る結婚式を再現できないと感じていたといい、その理由も語っていた。「私たちは結婚式を2回、延期しました。本当に、私たちが心から望む形で式を計画していたので、それを再現できるのかはわかりません。キャンセルした後、あまりそのことについては話していないんです。焦ることはありません。可能になった時にしっかりとやりたいと思っています。今は世界の状況がどこに向かうのかを待つしかありません」(BANG Media International)