「全裸監督」山田孝之、憑依の瞬間!オンオフ捉えたメイキング映像公開
山田孝之主演のNetflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」(6月24日配信スタート)から、“放送禁止のパイオニア”村西とおるにふんする山田をはじめキャストが一堂に会するシーンのメイキング映像が公開された。
本作は、AV業界で時代の寵児となった村西と仲間たちの狂乱を描いた2019年配信のシーズン1から約2年ぶりとなる続編。平成の始まりと共に業界の頂点に立った村西の衛星放送事業への進出、新会社・ダイヤモンド映像の立ち上げ、新たなミューズとなる乃木真梨子(恒松祐里)との出会い、転落を描くストーリーが展開する。
メイキング映像は、村西が苦楽を共にしてきた社長・川田(玉山鉄二)と袂を分ち、立ち上げた新会社・ダイヤモンド映像のスタッフと所属する女優が集合写真を撮影する様子を捉えたもの。村西を中心に三田村(柄本時生)、順子(伊藤沙莉)、ラグビー(後藤剛範)ら“村西軍団”をはじめ、付き人の小向(渡辺大知)や経理担当の大場(MEGUMI)ら新たなスタッフも。そして、前作で村西のピンチを救った黒木香(森田望智)、新たなヒロインとなる乃木真梨子のほか、奈緒子(冨手麻妙)、江戸川ローマ(増田有華)ら専属女優たちがズラリと並んだ画は壮観で、“村西帝国”といった感。
村西は「皆さん、これが初お披露目の大事な場ですよ」の挨拶と共に、鮮やかに新会社の名前の由来を説明。「わたし達が1億カラットの輝きを生み出すのです! 最高の笑顔でいきますよ! よーい!アクション!!」という掛け声と共にシャッターが切られるというもので、山田の驚くべきオンオフの切り替えが見られる。(編集部・石井百合子)
Netflixオリジナルシリーズ「全裸監督 シーズン2」は6月24日より全世界独占配信