リリー・コリンズ結婚!美しすぎるウエディングフォト公開
ドラマ「エミリー、パリへ行く」や映画『白雪姫と鏡の女王』などの女優リリー・コリンズ(32)が先週末、婚約者のチャーリー・マクダウェル(38)と米コロラド州ダントンで結婚式を挙げた。
リリーは現地時間7日、美しいウエディングフォトの数々と共にチャーリーとの結婚をInstagramで発表。「あなた以上に、“この人のものになりたい”と思った人はいません。そして今、わたしはあなたの妻になりました。2021年9月4日、わたしたちは正式にお互いにとっての永遠の人となりました。チャーリー・マクダウェル、ものすごく愛しています」とチャーリーへの愛を記した。
『ザ・ディスカバリー』などの監督・脚本家として知られるチャーリーも「僕はこれまで知り合った人の中で最も優しく、思慮深く、美しい人と結婚しました。リリー・コリンズ、愛しています」とInstagramにつづっている。
ミュージシャンのフィル・コリンズを父に持つリリーと、マルコム・マクダウェル(『時計じかけのオレンジ』)とメアリー・スティーンバージェン(『バック・トゥ・ザ・フューチャーPART3』)を両親に持つチャーリーは、2019年に交際を開始。昨年9月に婚約を発表していた。(朝倉健人)