菅田将暉の弟、菅生新樹が俳優活動を本格スタート
俳優・菅田将暉の弟である菅生新樹(すごう・あらき)がトランスワールドジャパン株式会社と専属マネジメント契約を結び、本格的に俳優活動をスタートすることが明らかになった。
菅生は1999年8月26日生まれ、大阪府出身の22歳。身長は178センチ。趣味・特技はアコースティックギター、ドラム、バスケットボール。今年3月に東京都内の大学を卒業した。大学在学中はアパレルブランドのモデルやCM出演(「エコリング」「串家物語」)などの活動を行ってきたが、卒業を機に俳優やモデル業を本格的にスタートさせるため、トランスワールドジャパンに所属することになった。
菅生は「この度、本格的に俳優活動を始めることになりました! 沢山の方と出逢い、支えられ、環境にも恵まれ、こうして今の自分が居ます。これから日々努力をして成長していきます。楽しみながら感謝を忘れずに精一杯頑張ります。 菅生新樹をこれから宜しくお願い致します」とコメントしている。
トランスワールドジャパン株式会社は1994年設立の出版社で、今年6月よりアーティストマネジメント事業を開始。女優・土屋太鳳の弟で声優・俳優の土屋神葉も所属している。(大倉雅人)