今夜「silent」最終回!紬と想がたどりつく結末とは…
川口春奈と目黒蓮(Snow Man)が共演するフジテレビ系ドラマ「silent」の第11話となる最終回が、本日22日よる10時から15分拡大で放送される。
【画像】「silent」最終回場面カット 紬と想が学校の教室に
主人公・紬(川口)は、高校生のときに本気で愛した恋人・想(目黒)と、8年の時を経て“音のない世界で“出会い直す”という、切なくも温かいラブストーリーを描く完全オリジナル作品。本作には、川口、目黒のほか、鈴鹿央士、桜田ひより、板垣李光人、夏帆、風間俊介、篠原涼子らが出演している。
前回の第10話では、「一緒にいるほど、好きになるほどつらくなっていく。……声が聞きたい。もう聞けないなら、また好きになんてならなきゃよかった」と複雑な想いを紬に伝えた想。第11話では、紬は想に自分の気持ちを伝えるが、想には響かず。お互いの気持ちがすれ違うなかで、紬は、湊斗(鈴鹿)から、想は奈々(夏帆)から、それぞれある言葉を投げかけられる。
Twitterのトレンド1位になるなど毎話話題となった本作が、ついに最終回を迎える。再会から新たな関係を築いていった2人の物語がどういう結末を迎えるのか気になるところだ。(編集部・梅山富美子)