『トランスフォーマー』ミーガン・フォックス、これまでに受けた豊胸手術&整形手術を明かす
映画『トランスフォーマー』シリーズなどで知られる女優ミーガン・フォックス(37)がポッドキャスト番組「Call Her Daddy」に出演し、これまでに受けた豊胸手術や整形手術について赤裸々に明かした。
ミーガンは「わたしがやったことの全てをこれから話そうと思う。整形は不名誉なことだと思われていて、わたしがそれを打ち破れるとは思わないけれど、(自分が話すことで)何人かの人をそこから解き放てればと願っている」と打ち明けることにした理由を説明した。
豊胸手術は今までに3度受けているとのこと。1回目は『トランスフォーマー』第1弾と第2弾の間で、21歳か22歳の時。その時は控えめな豊胸だったという。2回目は子供たちに授乳を終えた後(※ミーガンは離婚した俳優のブライアン・オースティン・グリーンとの間に3人の子供がいる)、そして3回目は最近、インプラントの不具合を直すためだったそう。
また、20代初めの頃に鼻の整形をしたとも明言。鼻の整形を何度もしているとうわさされているミーガンだが、本人いわく、その1回だけだという。しわ取り用のボトックス注射、フィラー注射に加え、後1か所だけ秘密の整形をしていると明かしていた。(朝倉健人)