『スパイダーマン』ゼンデイヤ、ジャケットの下に何も着用せずプレミア登場
映画『スパイダーマン』シリーズなどで知られる女優のゼンデイヤ(27)が現地時間8日、主演最新作『チャレンジャーズ』のイタリアプレミアにジャケットの下に何も着用しないという大胆かつファッショナブルな装いで登場した。
レッドカーペットイベントでは、毎度そのファッショナブルな装いが話題になるゼンデイヤ。この日はカルバン・クラインの白のジャケットに、深いスリットの入ったロングスカートを合わせて登場した。絶妙に開いたジャケットで大胆に肌見せをし、ブルガリのジュエリーで美しくデコルテを縁取っている。
プレミアに先んじてローマで行われたフォトコールには、ざっくりV字に胸元が開いたロエベのテニスウエア風ドレスで登場。ピンヒール部分にはテニスボールがあしらわれているという抜かりのなさだった。
『チャレンジャーズ』は、2人の男を同時に愛するテニス界の元スター選手(ゼンデイヤ)と、彼女の虜になった親友同士の若きテニスプレイヤー(ジョシュ・オコナー、マイク・フェイスト)の10年以上にわたる衝撃の愛の物語。『君の名前で僕を呼んで』のルカ・グァダニーノ監督がメガホンを取り、日本公開日は6月7日に決まっている。(朝倉健人)