眞鍋かをり、「本命チョコをあげたい相手」の存在をアピール!?
14日、有楽町朝日ホールで映画『いつか眠りにつく前に』のバレンタイン試写会が開催され、映画イベントでおなじみのタレント、眞鍋かをりが来場した。 この映画のフォトギャラリーはこちら
淡いパープルのワンピースで春を先取りした眞鍋は、司会者からバレンタインデーについて質問され「今日は朝から現場でチョコを配っていました」とコメント。さらに「どうしても義理(チョコ)の方を先に考えてしまう」と語り、うっかり“本命”の存在をにおわせてしまったばかりか、映画会社からチョコレートの詰め合わせをプレゼントされ「助かります!」と意味深発言。その言葉を受けて、会場に集まった芸能マスコミは「そのチョコは、あのお笑い芸人に?」と色めき立っていた。
また、映画のヒロインが死の直前、成就できなかった恋愛を語り始めるというストーリーについて「恋愛している間は、それを客観的には見られない。でも時間がたって振り返ると『あれが運命だったんだ』ってこともあると思う」と語り、「“あのとき捨てた相手が、実は本命だった”なんて後悔がないように生きていきたい!」と悔いのない恋愛がしたいと宣言していた。
『いつか眠りにつく前に』は、死の床にある母親が娘たちに今まで秘密にしてきた過去を語るというヒューマンドラマ。メリル・ストリープ、クレア・デインズら豪華キャストのアンサンブルも見どころの作品だ。
映画『いつか眠りにつく前に』は2月23日より日比谷みゆき座ほかにて全国公開
オフィシャルサイト itsunemu.jp
{link text="関連記事:女からは高い評価!でも男からはダメ…大論争のラブストーリー映画とは!?
" url="http://cinematoday.jp/page/N0012846"}