インリン・オブ・ジョイトイは汁フェチ?顔に飛ぶのを見るとちょっとドキドキ発言!
セクシーな魅力で、世界中の男性たちを悩殺してきたタレントのインリン・オブ・ジョイトイが、7月19日より公開される映画『スターシップ・トゥルーパーズ3』をいち早く観賞。作中の地球連邦軍風のセクシー衣装に身を包んだインリンに映画の感想を聞いた。
本作を観たばかりのインリンは、「映画ってテンションが上がったり下がったりするものじゃないですか。それが最初からもうずっと上がりっぱなしで、最後の最後はもう最高潮に上がって手に汗にぎる感じで楽しめました!」と映画の興奮冷めやらぬ様子。
昆虫型の生命体“バグズ”が地球を襲うという本作には、バグズが人間に襲い掛かるようなシーンもあるが、「もともとエグいのは大好き!」というインリンは「昆虫の汁とかが飛んで、黄色い汁が顔に飛んだのを見ると、ちょっとドキドキします(笑)」と意外な汁フェチぶりを見せた。
また、もしも『スターシップ・トゥルーパーズ4』に出るとしたらどんな役で出演したいですか? という質問には「クールな役もいいと思うんですけど、おっきい銃を持って、トップに立ってみんなに命令したいです!でもどこかセクシーさは出していきたいですね」とインリンらしい夢を語ってくれた。
最後にインリンから、世界の殿方へのメッセージをいただいた。
「映画の中に出てくる男性兵士は、すっごくかっこいいんです! もちろん肉体的なこともあると思いますが、作品に出てくる兵士たちのように精神的に強い男性ってすごく素敵に思ったので、日本にもそんな頼れる男性がたくさん増えればいいなと思います。できれば、ちょこっとだけ鍛えてほしいかな」
『スターシップ・トゥルーパーズ3』は昆虫型生命体バグズと人類の戦争をポール・ヴァーホーヴェン監督が描いた映画『スターシップ・トゥルーパーズ』シリーズの3作品目。1作目で強烈な印象を残した、ジョニー・リコ役のキャスパー・ヴァン・ディーンが約10年ぶりに主役としてカムバックしたことも話題になっている。
映画『スターシップ・トゥルーパーズ3』は7月19日より新宿ジョイシネマほかにて全国公開