市原隼人が2008年上半期検索ベストランキング受賞!東京ガールズコレクションで大声援!
日本最大級の女性向けポータルサイト、girlswalker.comの「2008年上半期 検索ベストランキング」で、検索数が最も多い俳優に挙げられた市原隼人が、9月6日に行われた第7回東京ガールズコレクションのステージに登場した。市原は、黒のスーツにブーツ、ヒョウ柄のコートを羽織ってランウェイを闊歩(かっぽ)。さっそうと歩く姿に、会場からは大声援が沸き起こった。
2008年は映画『ぼくたちと駐在さんの700日戦争』『神様のパズル』などで主演を務めた市原は、来年はテレビドラマ「ROOKIESルーキーズ」の映画版も控えており、検索ランキング・ナンバーワンも納得の気になる存在だ。ランキング1位を受賞したことについて市原は「ここに立って話ができるだけで、すっげぇ幸せ」と喜びを語った。
また、会場に集まったファッション大好きな女性たちに、「役者だったら、下を向いたり上を向いたりすることが感情の表れじゃないですか。車も服も、どんなスタイルがいいかというのが全部メッセージなんですよ。友だちも、今日はこんなメークしてる、こんな髪型してるんだって、何かメッセージがあるんだ、と気にかけてみたら、楽しい1日ができるんじゃないでしょうか。みんなもできたら、気にしてみてください!」と市原流のスタイル観を語った。