ウィル・スミスが来日してレッドカーペット観覧者たちに贈り物を!
9日に行われる映画『7つの贈り物』ジャパンプレミアにて、主演のウィル・スミスら来日ゲストがレッドカーペット観覧者に特別な贈り物をすることがわかった。
本作はコメディやアクションなど幅広く活躍するウィルが、映画『幸せのちから』で世界中を泣かせたガブリエレ・ムッチーノ監督と再びタッグを組み、俳優としての新境地を開拓した衝撃の感動作。今回は主演のウィルほか、ロザリオ・ドーソン、そしてガブリエレ監督が来日しての豪華なジャパンプレミアとなっており、映画『ハンコック』以来、約半年ぶりの来日となるウィルの姿を一目見ようと、寒空のもと大勢のファンが集まることが予想されている。
そんな熱心なファンたちに感謝の気持ちを込めて、先着限定700名にウィルら来日ゲストから特別な贈り物がされる。贈り物とは“2月ならではのモノ”とのうわさがあるが、中身はもらってからのお楽しみとなっている。なお、会場となる恵比寿ガーデンプレイス内センター広場特設ステージでは、当日朝9時より、レッドカーペット整理券を配布する予定。スターを間近に見られて、運が良ければプレゼントももらえるという最高のジャパンプレミアまで、あと少しだ。
映画『7つの贈り物』は2月21日より丸の内ピカデリー1ほかにて全国公開