マドンナの恋人ジェズス・ルス、「僕は自分を既婚者だと思っている」
マドンナの28歳年下の恋人ジェズス・ルスが、交際をはじめて1年3か月になるが、マドンナと子どもたちと一緒にいて、全員が自分の家族のように感じると語った。
「僕は自分を家族のいる既婚者だと思っている。僕の父も僕の年には結婚していたし、母は僕を15歳で産んでいるんだ」とジェズスはブラジルのRGヴォーグ誌に語っている。ジェズスはマドンナがほかの男性などから注目されることに嫉妬心を感じるとインタビューで語ったことがあるが、マドンナも同じ気持ちのようだ。つい先日、パリのクラブでパーティーを主催していたたジェズスに近づこうとしたリンジー・ローハンをマドンナが遠ざけたらしい。
「リンジーは、ジェズスがアリシア・キーズとスウィズ・ビーツと一緒にパーティーを主催していると聞いて、ジェズスと一緒に楽しみたいとクラブに電話を入れさせたんだ。でも、マドンナ側がこれを知って、リンジーの出席を阻止した。ジェズスはマドンナの気分を害したくないし、仕事だったから何も言っていなかった。リンジーはホテルの部屋にこもるしかなかったと思うよ」と関係者はデイリー・ミラー紙に語っている。(BANG Media International)