アヴリル・ラヴィーン、リンジー・ローハンと怒鳴りあいのケンカ
ロサンゼルスのシャトー・マーモント・ホテルのクラブで、アヴリル・ラヴィーンとリンジー・ローハンが怒鳴りあいのケンカをしたと報じられている。
BANGショービズによると、アヴリルが恋人のブローディ・ジェナーや友人と一緒に座っていたところ、リンジーの方からアヴリルのテーブルに声をかけに来たという。「リンジーが来たとたん、アヴリルは『近寄らないで! あんたはニセモノで負け犬よ。うそっぱちの人間は好きじゃないわ。わたしと友達に近寄らないで』と、ぶちきれたんです。リンジーは『脅すんじゃないわよ!』と怒鳴りながら警備員のところへ行ってアヴリルを店から追い出そうとしていました。でも、店側が拒否したため、リンジーが怒って出て行ったんです」と関係者は語っている。
「リンジーは、アヴリルが一緒にいた人たちにいい印象を与えたかったから声をかけたみたいです。アヴリルはリンジーがいる可能性が高いため、シャトー・マーモントに行くのを避けるようになりました。もうゴタゴタはごめんなんです」と関係者はニューヨーク・ポスト紙にコメントしている。
リンジーは先週もシャトー・マーモントに姿を見せ、母親と明け方まで飲んでいるところを目撃されている。クラブ通いを楽しんでいるのかと思いきや、その晩のリンジーの顔色は悪く、むくんでいたとの証言がある。「リンジーは調子が悪そうだったよ。顔はむくんでいて、すごく疲れていた。周囲の人は、なんで母親が一緒に飲んでるんだ? 娘が道を踏み外しているのに気がつかないのか? っていう目で見ていたよ」とその場にいた人は語っている。(BANG Media International)