妖艶な女王様姿解禁!山本モナと共に主演の西条美咲、黒革のボンテージ、網タイツに手にはムチ!
谷崎潤一郎原作、愛染恭子が監督を務めた映画『白日夢』で主演としてスクリーンデビューをして注目を浴び、舞台「新宿ミッドナイトベイビー2010」に山本モナらと主演を務める、24歳の女優の西条美咲の妖艶な舞台衣装が公開された。黒革のボンテージ、網タイツにブーツ、そして手にはムチを持っている。
この舞台は作家・寺西一浩の著書「新宿ミッドナイトベイビー」が原作で、昨年、いしだ壱成と西条美咲のダブル主演で初舞台化され、いしだ壱成と山崎邦正との濃密なカラミなどが話題になった。このたびキャストを一新して再上演される。
悪女を演じる西条は、セレブなお嬢様でありながらホストに夢中になって大金をつぎ込み、要らなくなった男をポイポイ捨ててしまい、揚げ句の果てには自分で生んだ子どもまで他人に預けてしまうという悪女を演じる。
この舞台では、女優初挑戦の山本モナが占い師を演じることも話題になっている。
西条は、体当たりのベットシーンではドMキャラになって恥ずかしい格好にも挑戦し、また、男を捨てるシーンではドSキャラになり、山本モナ演じる占い師の前ではセレブでワガママなお嬢様になる難しい役どころだ。
24歳でありながら3度の舞台主演を踏んでいる西条と山本モナらとのクライマックスでの激しい掛けあい、ダンスを取り入れた早い動きなどは観るものを圧倒する迫力。
「新宿ミッドナイトベイビー」は7月17日から25日まで、新宿文化センターで公演される。チケットはCNプレイガイドなどのほか、出演する役者のブログなどから申し込むことができる。