川村ゆきえが妖艶バニーガール、萌えメイド姿になって王様ゲームですることは?
「東京大学物語」などで知られる人気漫画家・江川達也が自ら原案、監督を務め、王様ゲームを通じて人間の本質をえぐり出した密室ミステリー映画『KING GAME キングゲーム』で、川村ゆきえがさまざまなコスプレをして目の保養をしてくれることがわかった。その姿とは、ある時は妖艶なバニーガール、そして萌えメイド、白いスーツを着たOLの姿と七変化! そしてゲームの参加者たちの食事を配るなど、あんなサービスやこんなサービスをしてくれる。
また映画『KING GAME キング ゲーム』のチラシには、ところどころ肌が露出した真っ赤なボンデージでむちを持っている衝撃的な女性の姿が載っているが、顔は隠されており、本作に出演する 芦名星、前田愛、夏目ナナ、佐藤千亜妃、川村ゆきえ、木村佳乃のうちの誰かだといわれているが、もしかしてこんな七変化をする川村ゆきえかも?
また、本作品の15秒テレビスポットが8月2日より川村ゆきえナレーションでオンエアされる。川村は「15秒でテレビスポットだったのであっと言う間に……すごく楽しかった」と収録時のコメントを寄せた。またこのテレビスポットはオフシャルサイトでも配信される。
本作は、王様ゲームをテーマに人間の本質をえぐり出した密室ミステリー。密室に集められた男女10人が王様ゲームを続ける中で、エスカレートしていく要求をきっかけに、狂気に支配されていく姿をスピード感たっぷりの展開で描いている。
映画『KING GAME キング ゲーム』は8月28日よりK`s cinemaにて公開