妊娠発覚のペネロペ・クルス、夫・ハビエル・バルデムと共にパリを訪れる!!
現在は映画『パイレーツ・オブ・カリビアン』シリーズ第4弾の撮影中で、現在妊娠4か月半であることを、代理人を通して正式に発表したペネロペ・クルスが、今週、夫のハビエル・バルデムと共にパリに降り立ったことがわかった。
妊娠4か月半ということでおなかも目立ちつつあり、ペネロペの仕事のペースもさすがに落ちるのではという予想を裏切って、夫婦で仕事に精を出している様子。関係者がピープル誌(電子版)に語ったところによると、夫妻は月曜日にマドリードからパリに行き、ハビエルが自身の出演映画『Biutiful』(原題)のプローモーションを行なったという。今年5月のカンヌ国際映画祭で、同作においてハビエルは優秀男優賞を受賞した。
ペネロペも今後はロンドンで『パイレーツ・オブ・カリビアン:オン・ストレンジャー・タイズ/Pirates of the Caribbean: On Stranger Tides』(原題)の撮影をジョニー・デップと続ける予定。ハビエルもジュリア・ロバーツと共に出演映画『食べて、祈って、恋をして』のプロモーションを行なう予定だ。売れっ子の二人が一息つけるのはまだまだ先になりそうだ。