宮地真緒、手ブラ裸身で妖艶セクシーの極み!柔肌スレンダーボディーをデビュー10周年写真集で惜しみなく披露!
映画『失恋殺人』で大胆な濡れ場シーンに挑み話題を呼んだ女優・宮地真緒が、デビュー10周年を記念して、妖艶(ようえん)な手ブラ裸身が収められた写真集を発売することがわかった。大胆にも一糸まとわぬ姿を披露した宮地。その内容は、現在26歳というあどけなさを見せつつも、大人の色香が漂うものとなっている。
宮地が再び大胆な魅力を爆発させる! 今年でデビュー10周年を迎えた宮地は、記念の写真集「Decada(デカーダ)」を来月発売する。手ブラ裸身が一際目を引く表紙はインパクト大! 宮地の魅力が詰まった写真集であることを予感させる。
撮影は中国・マカオで行なわれ、カジュアルな姿から水着姿、透明感のある肌を惜しみなく披露している姿まで、あどけなさと大人のセクシーさが同居したような、さまざまな表情を見せる宮地が写し出されている。また、恋愛などについて語る等身大の宮地を感じることができる100問100答のインタビューも掲載されている。見どころ満載の写真集を発売する宮地に、女優としてますますの活躍を期待したい。
宮地真緒デビュー10周年写真集「Decada」は10月16日光文社より発売(2,800円)