ゆうこりん、一体何が?朝まで大泣きした過去告白!「今も思い出したら涙出てきた」
1日に27歳の誕生日を迎えたゆうこりんこと小倉優子が、大泣きし朝までただただ泣いていたことがあるとブログで明かした。「こりん星」のキャラクターを売りにしてきた小倉。私生活ではたびたび熱愛が報じられ、最近では自らそのキャラ設定を否定することも多くなったが、これまで苦労の連続だったのだろうか?
小倉は1日、自分の「面倒臭がり」や「アナログ」な性格をよく理解してくれているスタッフからお祝いのプレゼントをもらったことをうれしそうに報告し、中でもマネージャーには、「普段は恥ずかしくてちゃんと言えないけど本当に本当にいつもありがとう!!」と感謝の気持ちを表している。マネージャーには「本当に支えられている」と小倉はいい、頼ってばかりいるそう。
そして、「優子が大泣きしている時に電話をくれて、朝までただただ泣いている優子に付き合ってくれたこと。本当に嬉しかったんだ」と小倉は、朝まで泣き続けたという過去の大泣きエピソードをマネージャーへの感謝の意と共に明かした。小倉は「今も思い出したら涙出てきた(笑)」と当時、一体何があったのかと心配になるような特別な思いを告白している。
「27歳は、優子にとって色々あると思うけどとにかく前だけ向いて走ります☆」と決意を新たにする小倉。つらい過去があってこそ人間成長できるというもの。彼女の今後の活躍にも期待したい。