マイク・タイソンに第8子誕生!元気な男の子!4歳の娘の死から18か月
公開が待たれる映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』続編にもカメオ出演するといわれている、元世界チャンピオンのマイク・タイソンと妻のラキーア・スパイサー・タイソンさんの間に、男の子が生まれた。タイソンにとって8人目の子どもになる。
タイソンがカメオ出演した映画『ハングオーバー! 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』場面写真
2009年に、ランンニングマシーンのコードが首に絡まるという、悲劇的な事故により、当時4歳だった娘エクソドスちゃんを失ってから、18か月経った後の出産となった。マイクとラキーアさんは、この事故の10日後に結婚をしている。
タイソンは、ラキーアさんと出会う以前、2度の離婚経験があり、その結婚生活の合間に5人の子どもをもうけている。また、そのほかに、2人の間には亡くなったエソダスちゃんと、2歳になる娘がおり、生まれてきた赤ん坊は、彼にとって8人目の子どもとなる。
2人の関係者がReader.onlineに語ったところでは、マイクとラキーアさんの2人はとても幸せな様子で、母子共に元気だという。赤ん坊の名前はまだつけられていない。新たな息子の誕生が、娘を失った傷を癒すきっかけになってほしいものだ。(BANG Media International)