光浦&大久保がセクハラトークさく裂!「股間の上に乗ってやれって思った」
21日、新宿ロフトプラスワンで大久保佳代子劇団第2回公演「村娘」のDVD発売記念トークイベントが行われ、お笑いコンビ・オアシズの大久保佳代子と光浦靖子をはじめ出演者が勢ぞろいし、暴露話など過激なトークを繰り広げた。
ロフトプラスワンでのトークショーということもあり、この日はゲストや客もアルコールが入り、会場は開始からテンション全開。トークショーが始まると早速キングオブコメディの高橋健一が、演習中の大久保との少し危ないエピソードを暴露。小道具のニスの匂いが充満していた楽屋で「ちょうど大久保さんが練習でフラダンスを踊っていて、半裸で腰を振っているのを見たら、トリップしそうになりました」とぶっちゃけると、光浦が「大久保さんはちょいちょい女を出すけど、どうでした?」と責め立て、会場は爆笑。
さらに、21歳のイケメン俳優・冨森ジャスティンが登場すると、大久保と光浦は悪ノリ。劇中の大久保がジャスティンを押し倒すシーンに触れて、大久保が「股間の上に乗ってやれって思ったよ」とセクハラまがいの発言をすると、光浦も「ぐりぐり上に乗られて、本気で感じちゃったこととかない?」ときわどく切り込むなど、抱腹絶倒なトークに観客は大盛り上がりだった。
「村娘」は2009年に行われた「尼と恥美」に続く大久保佳代子劇団第2回公演作品。光浦靖子が作・演出、大久保佳代子が主演を務め、キャストにキングオブコメディの高橋健一、いけだてつや、お笑いコンビ・たんぽぽの川村エミコと白鳥久美子、大人計画の宮崎吐夢らが出演している。
大久保佳代子劇団「村娘」DVDは2月23日発売(税込み:3,990円)