24歳年の差カップル、スカーレット・ヨハンソンとショーン・ペン、ホワイトハウスのディナー・パーティーに手をつないで出席
交際を否定しているスカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが手をつないでパーティーに出席する姿が報じられた。
26歳のスカーレットと50歳のショーンは、1月にメキシコに一緒に旅行をしたことで交際が報じられるようになり、先日も友人らと一緒にレストランで食事。このときも近くに座り、見つめあうなど、はたから見てもカップルに見えたという。
ピープル誌によると、今回スカーレットとショーンが目撃されたのは、ホワイトハウス記者クラブ主催の晩餐会のアフター・パーティー。プライバシーを重視する二人が公の場で手をつないでいるのは、かなりのことと報じている。二人はヴァニティ・フェアとブルームバーグ主催のパーティーを楽しんだあと、午前2時半ごろに一緒に帰ったのをメディアは見逃さなかったようだ。
エリー・サーブのブルーのカクテル・ドレスを着ていたスカーレットは、頬やお腹まわりがふっくらとして、妊娠説が出るのもうなずけてしまうシルエット姿を見せていた。スカーレットはショーンとの仲については、「ただの友人で、それ以上でもそれ以下でもありません」とコメントし、恋愛感情については否定をしている。(澤田理沙)