スパイクTV主催ガイズ・チョイス・アワード発表 ミラ・クニスはミンカ・ケリーよりもセクシー
スパイクTV主催の第5回ガイズ・チョイス・アワードが発表され、男性が選ぶさまざまなカテゴリーが発表された。
今年は、ジェニファー・アニストンが「デケード・オブ・ホットネス(10年間ホット(魅力的)でい続けている女性)」に選ばれており、ステージに現れたジェニファーは金色に輝く鹿の角のトロフィーを手にし、今後もヨガで自分を磨くことを約束。男が選ぶ「ガイ・オブ・ザ・イヤー」にマーク・ウォルバーグが選ばれ、ミラ・クニスがミンカ・ケリーを負かして「最もホットな女性」に選ばれた。
授賞式には別れたと報じられたスカーレット・ヨハンソンとショーン・ペンが別々に出席。ショーンはレッドカーペットを歩かずに会場入りし、スカーレットはインタビューには応じず、写真のためにポーズを取っただけで終わったという。しかし、エンターテインメント・サイト“ジャスト・ジャレッド”のツイートによると、舞台裏でスカーレットを見つけたショーンは、彼女にキスをし、別れるときにもキスをしていたとのこと。交際していることを認めていなかったため、別れたかどうかも疑問になってきている。(澤田理沙)