高須クリニック院長、話題の新人・江口愛実は「100%合成CG」と断言!総選挙後に前田敦子や大島優子になりたい人が急増中
美容外科・高須クリニック名古屋院院長の高須幹弥氏が、先日行われたAKB48選抜総選挙後に、同グループの前田敦子と大島優子になりたいという患者が増えていることをブログで明かしている。また、別記事では話題の新人・江口愛実についても言及し、「江口愛実は100%合成CGです」とプロの美容外科医としての意見を披露している。
高須氏は今月11日に「AKB選抜総選挙後は、前田敦子さんの顔になりたいという患者様が多い」というそのものずばりなタイトルの記事を掲載。総選挙後2日間で前田敦子のようになりたいという患者が2名、大島優子のようになりたいという患者が1名の計3名が来たことを明かすと、「やはり総選挙の影響なのかなあ?」と分析。高須氏によると、それまでもこういった患者は来ているそうで、その3割程度が男性の患者であることも紹介している。
ブログでたびたびAKB48の話題に言及している高須氏だけに、CG合成のうわさが飛び交っている同グループ話題の新人・江口愛実についても美容外科医としての意見を公表。「プロの美容外科医である私の意見は、江口愛実は100%合成CGです」と断じた後で、その理由として「あまりにも表情が乏しいのです。顔の美しさだけなら、このメンバーの中で一番整っているのに、表情が乏しいので、不思議なことに一番魅力を感じません」と挙げており、なかなか説得力がある。
高須氏は、ほかにも人気メンバー板野友美についてや抜群のスタイルを誇るメンバー柏木由紀の豊胸手術の可能性などをブログで徹底的に分析しており、AKB48ファンは興味をそそられるかもしれない? なかなか知ることのできない美容外科の内実が、かいま見えるブログとなっている。(編集部・福田麗)