パリスの妹ニッキー・ヒルトン、4年交際した恋人と破局
パリス・ヒルトンの妹ニッキー・ヒルトンが、仕事でお互いのスケジュールが合わないことを理由に4年間交際を続けてきた恋人のデヴィッド・キャッツェンバーグと別れた。
「二人とも仕事が忙しくて、一緒に過ごす時間を調整するのが難しいので別れたようです。ニッキーは仕事で海外とアメリカを往復しており、最近では新しいジェエリー・ラインのプロモーションでアジアに行っていました。デヴィッドは新しいプロダクション会社を立ち上げていて、二人のスケジュールはまったく合わないんです」と、ある関係者はニューヨーク・ポスト紙にコメントしている。
友人らによると、二人の別れは友好的で、現在もツイッターなどで会話はしているとのこと。「何か事件があって別れたとか、第三者がかかわっているということはありません。ティーンネイジャーの頃からの友人である二人は今も親友同士です」と言っている。
ニッキーもデヴィッドと別れたことに打ちひしがれている様子はなく、パリスとお出かけしてびっくりする光景に出くわしたことをツイート。「パリスと一緒に間違ったレストランに入ったらスピードデートの会場だった。みんな名前シールを胸につけている。座って、しゃべって、笛が鳴ると次の人のところに移って、ミニデートをしているわ」と、観察をつぶやいていた。(BANG Media International)