パリス・ヒルトン、フィリピン到着後にiPhone2台をなくすハプニング
仕事でフィリピンに向かったパリス・ヒルトンが、ニノイ・アキノ国際空港でiPhone2台を無くしたという。
パリス・ヒルトン出演映画『ティーンエイジ・パパラッチ』場面写真
しかし、空港関係者はパリスがフィリピン到着前に電話を無くしていたと考えているよう。「コンコースを歩いているときにバッグの中を探していました。空港でなくしたとは考えられません。飛行機から降りるときにすでに電話を探していたのですから」と、広報担当者はコメントしている。
パリスは、マニラに建設されるアズーレ・アーバン・リゾート・レジデンスの親善大使に選ばれただけでなく、クラブハウスのデザインも担当するとのこと。「ビジネスウーマンとファッションリーダーとして彼女を成功させた類まれなセンスと、人生を満喫しようとする彼女の活力こそ、われわれが開発しようとしているバカンス用レジデンスに取り入れたい要素です」と、パリスそのものが目指しているコンセプトだと、プロジェクトの最高執行責任者はコメントしている。
旅慣れているパリスは、ファッション、美、ライフスタイル、サービスなど、世界クラスのレベルのものに接しており、ファッショナブルな上流階級の海水浴客を体現するのに最適な人物だと最高経営責任者もパリスの起用に大賛成のようだ。
パリス自身は、自分がデザインする施設を利用する客が特別な体験をできるようなデザインを生み出すとコメント。「センチュリー・プロパティーズと一緒に仕事をするのを楽しみにしており、誰もが行きたくなる、すばらしいリゾート・レジデンスを開発してくれると信じています。わたしは“ザ・アズーレ・ビーチクラブ”のデザインを担当し、多くの人に喜びをもたらす、2つとない特別な場所を生み出します。みんなに体験してもらうのを楽しみにしています」と語った。
いつもとはちょっと違うビジネスウーマンの顔でパリスはコメントを出した後、「新しいビジネスに大満足。ワクワクするわ!」とツイートし、いつものパリスに戻っていた。iPhone2台を無くしたパリスは何を使ってツイートしたのだろう。(BANG Media International)