「頭をかち割った」ケリー・オズボーン、社交ダンス中にアンプに頭をぶつけたことが原因
先日、ツイッターで「頭をかち割って気絶を繰り返した」とツイートしていたケリー・オズボーンだが、ケガを負った理由を母親シャロン・オズボーンがテレビで語った。
「娘は友達と一緒にクラブに行き、誰かが『社交ダンスを教えてよ』と言ったらしいの。教えているときに男性がケリーをディップしたところ、頭をアンプにぶつけてケガをしたんです。その場で傷口をきれいにし、大したことはないと思ってホテルに戻ったんだけど、二度も気絶したので救急車が呼ばれ、救急車の中でも意識を失ったと言っていました。何針か縫って、重い脳震とうを起こしていたので二日間は寝ることができませんでしたが、今は頭が痛いくらいで、わたしのベッドで犬と一緒に寝ています」とシャロンは自身のトークショー「ザ・トーク」で語っている。
ケリーはセレブのダンス勝ち抜け番組「ダンシング・ウィズ・ザ・スターズ」に出演していたことがあり、この時に習った社交ダンスを教えてほしいと友人らは頼んだよう。ケリーはマドンナのアパレルブランド“マテリアル・ガール”のモデルのオーディションに立ち会うためマイアミにいたため、マイアミのマーシー病院に搬送されていた。(澤田理沙)