シュワちゃんが撮影中にケガ 額から血を流している写真をツイッターで発信
映画『ザ・ラスト・スタンド(原題) / The Last Stand』を撮影中のアーノルド・シュワルツェネッガーがケガをし、撮影が一時中断されたという。
シュワちゃんも出演!映画『エクスペンダブルズ』写真ギャラリー
「今日はセットでちょっと痛い目にあった。でも医療スタッフのおかげで1時間後には撮影復帰できたよ」とツイートし、額の真ん中から血を流し、なぜか満足そうな自分の写真も一緒に掲載している。どのような事故でケガをしたのかは明らかにされていないが、それほど大ごとではなかったようだ。
ニューメキシコ州のアルバカーキーで撮影が進んでいる同映画は、シュワちゃんが小さな町の保安官を演じ、麻薬の大物売人と闘うという現代版ウエスタン。クランクインして以来、シュワちゃんはこまめにツイッターで現場の報告をファンにしている。地元の店でスタッフ全員にコートなどを購入した彼は、「アルバカーキーも寒くなってきた。だからスタッフのために温かい服を買ったよ。手伝ってくれた店員さんたちに感謝」とツイートし、現場の雰囲気がいいことが伺える。(BANG Media International)