ハワイでビキニ・カレンダーの撮影を終えたパリス・ヒルトン、自分へのご褒美にフェラーリを購入
最近はあまりメディアに取り上げられないパリス・ヒルトンだが、感謝祭の前後は忙しい毎日だったようだ。
感謝祭の前にはカレンダーの撮影をするためハワイへ。「今日は一日中ビーチでビキニ・カレンダーの撮影。用意されたビキニ全部がお気に入り。ハワイでの写真撮影って大好き! 最高!」とツイートした。その後、家族で感謝祭を過ごすためロサンゼルスに戻ったのだが、翌日にはものすごい買い物をしたようだ。
アメリカの感謝祭は11月の第4木曜日と決まっているが、翌日の金曜日はブラック・フライデーと呼ばれる一大セールの日で、午前3時から開店する店があるほど。ショッピング好きにはたまらない日で、割引率も桁違いだ。そのブラック・フライデーにパリスが買ったのは約30万ドル(約2,280万円)の真っ赤なフェラーリとのこと。
E!オンラインによると、パリスの自宅に届けられた2012年式カリフォルニア・スパイダー・フェラーリはセールではなかったらしいが、パリスは大満足のようで、「新車を運転してみたわ。ものすごく素敵な車で、運転も楽しくなるわ。速い車って大好き!」とツイートしている。「彼女は自分へのちょっと早いクリスマスプレゼントとして購入をしたようです。今年は一生懸命仕事をして、自分の店のオープンに立ち会うため12か国を回り、帰国したばかりです」と関係者はコメントしている。
パリスはベントレーを2台、レンジローバー、ハイブリッドのエスカレード、レクサスLFAコンバーチブルなどを所有しているが、赤のフェラーリを手に入れることが小さい頃からの夢だったという。(澤田理沙)