チャン・グンソク、女性ファンの手にキス!?の大サービス! ジャパンプレミアに登場しファン大熱狂!
20日、TOHOシネマズ六本木ヒルズで映画『きみはペット』ジャパンプレミアが行われ、人気韓流スターのチャン・グンソクと共演のキム・ハヌルが来場した。熱狂するファンを前にしたグンソクは、差し出された手にキスをするサービスを見せるなど、終始上機嫌だった。
「今、もっとも会いたいプリンス」として人気のグンソクが登場するとあって、この日の会場は、運よくチケットを手に入れることのできたラッキーな女性客で超満員。そんなファンの熱気がこもった劇場のレッドカーペットに、髪を後ろにたばねたスーツ姿のグンソクが登場すると、会場は大きな歓声に包まれた。
本作は、小川彌生原作の人気コミックを映画化したピュアなラブストーリー。明日に日本公開初日を迎えるということで、グンソクは「ついに今日という日が来ましたね。撮影は去年でしたが、この瞬間を待っていました!」と笑顔であいさつ。そんなグンソクの様子を見たハヌルは、「(グンソクは)エネルギーに満た人。(撮影でも)体力的にも精神的にもエネルギーにあふれていましたね」とコメントしていた。
また、映画にかけて「ご主人様(年上の女性)にしてあげたいことは?」と聞かれたグンソクは、「まだ若いから愛嬌(あいきょう)を振りまくのがいいかも。ワンワン!」とかわいく犬のポーズを披露するなど、会場を大いに沸かせた。
その後、ファンと一緒の写真撮影も終わり会場を去ろうとしたグンソクは、途中でファンの女性が差し出した手にキスをする大サービス。その光景を見たファンの女性たちは、キャーッ! と大絶叫していたが、どうやらグンソクは女性の手を覆うようにして握り、自分の手にキスをしていた模様。その真偽は不明だが、この日は終始、グンソクに魅了されっぱなしのジャパンプレミアだった。(取材・文:壬生智裕)
映画『きみはペット』は1月21日より全国公開