武井咲、好きな男の子にチョコをあげられなかった過去を告白!長澤まさみと恋愛トーク
長澤まさみと武井咲が共演するロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMの撮影が行われ、長澤と恋愛トークを繰り広げた武井が、好きな男の子にチョコレートをあげることができなかった切ない思い出を明かした。
「本当に自分で一から作って、お母さんの手伝いもなく、一人で作って、連絡をしたら返ってこなくて……。当日渡せなかったら意味がないので。結局夕方まで返事が来なくて、一人で食べましたね(笑)ショック……みたいな」。そう武井が明かすと、「咲ちゃんのチョコを受け取らなかった男の人を見てみたいですね。後悔していますよ、きっと」という長澤。昨年より同CMで共演している二人は、撮影中も終始仲が良かった。
今回のCMには、映画『八日目の蝉』で第35回日本アカデミー賞優秀新人俳優賞を受賞した渡邉このみも参加した。長澤は「バレンタインデーシリーズのガーナのCMにはたくさん出させてもらっていますが初めのころ、わたしは、見守られている側だったのですが、今回は自分が咲ちゃんやこのみちゃんが頑張って作っている姿を見守っている側に回っていて。その姿がほほ笑ましくて、すごく応援したい気持ちが沸々とわいてきて、温かい気持ちになりながら撮影できました」。
撮影の合間も、すっかりお姉さんに成長した長澤と武井の姿が見られた新CMは、好きな男の子にチョコレートを渡す渡邉を、長澤と武井が応援するという内容に仕上がっている。(編集部・島村幸恵)
ロッテ「ガーナミルクチョコレート」新CMは1月20日(金)オンエアスタート