大女優でもリース・ウィザースプーンとジェニファー・アニストンは普通の人
辛口トークで有名なチェルシー・ハンドラーが、親友であるリース・ウィザースプーンとジェニファー・アニストンは普通の人だと語った。
リース・ウィザースプーン主演映画『恋人たちのパレード』場面写真
「ジェニファーは、わたしの知人の中でも一番、地に足の着いた、目立たない人の一人。本当に普通の女の子よ。リースも同じ。リアルな人たちじゃないと友達関係は成り立たないわ。わたしも彼女たちを特別扱いしないし、ほかの友人と同じように接している。ジェニファーと恋人のジャスティン(セロー)は、感謝祭に家に来たけど、ほかの18人の招待客はわたしの番組スタッフだった。だから?」と大女優とも普通の友人関係を保てるのは彼女たち自身が普通だからだと語る。
特に男性にはきついコメントをすることで知られるチェルシーは、レッドブック誌のインタビューで、なぜ男性には特に厳しいのかについて説明。「なぜ男にキツイかって? 男はこれまで楽をしてきたからよ。別に女性が世界に君臨するべきだとは思っていないけど、フィフティー・フィフティーではあるべきだと思う」と語った。
キツイ印象が強いチェルシーだが、リースは彼女を心優しい人だとコメント。「最高の友達よ。落ち込んでいると、自分の予定をキャンセルして駆けつけてくれるような優しい人」とUsウィークリー誌にコメントしている。(BANG Media International)