クリス・パイン、カンヌのレッド・カーペットで新恋人をお披露目
映画『Black & White/ブラック & ホワイト』のクリス・パインが交際がうわさされていたモデルのドミニク・ピークと一緒にカンヌ国際映画祭のレッド・カーペットに登場した。
スポーツ・イラストレイテッド誌などのモデルとして知られる26歳のドミニクは、クリーム色の上品なジョルジオ・アルマーニのドレスを着て出席。「レッド・カーペットがあんなにすごいなんて想像もしていなかったわ。転ばずに階段をのぼれたことに感謝よ」とツイート。笑顔を振りまき、携帯電話で写真を撮ったりしていたがかなり緊張していたようだ。残念なのは、二人でカメラに向かってポーズしたときに、クリスが思いっきり彼女のドレスの裾を踏んでいたことくらいだろう。
Usウィークリー誌によると、ドミニクとクリスは昨秋から交際を始めたとのこと。昨年11月にはドミニクの母国、南アフリカ共和国を一緒に訪れ、クリスはケープタウンに住む彼女の両親の家に泊まったらしい。昨年のカンヌ国際映画祭では、交際が報じられていたレイチェル・マクアダムスとマイケル・シーンが初めてカップルとしてレッド・カーペットを歩いており、今後は交際を認める場になっていくかもしれない。(澤田理沙)