コリー・フェルドマン、自宅にストーカーが居座っているとツイート 警察が逮捕する騒ぎに
コリー・フェルドマンが自宅にストーカーが住んでおり、自分と息子の身が心配だとツイートした。
コリー・フェルドマン出演映画『スタンド・バイ・ミー』写真ギャラリー
「ストーカーが自宅に住んでいる」というフレーズ自体、理解が難しく、このツイートに対しフォロワーは「またマリファナでも吸ってるのか? 意味わかんない」などとコメント。E!オンラインによると、コーリーはしばらくの間、自分の家に住んでもいいと女性に言ったところ、そのまま居座り、出ていってほしいと言っても彼女は聞き入れなかったという。カリフォルニア州では占拠者の権利が認められており、コーリーはどうすることもできなくて頭を抱えていたらしい。
その後、法の抜け道を見つけた彼は一種の接近禁止令を取得し、出て行かない女は彼に接近したと判断されたため逮捕されたという。ひとまずホッとしたコリーは、「サイコ・ストーカーの近況:留置場に入れられたぞ! しばらく出てこないことを祈ろう。みんな、愛とサポートをありがとう」とツイートしている。
コリーは今回の件でカリフォルニア州における占拠者の権利は見直すべきだとスポークスマンを通してコメント。今後、何らかの法改正を訴える行動に出るかもしれない。(澤田理沙)