ジェニファー・ロペス、元夫マーク・アンソニーと手をつなぎ舞台へ登場
昨年7月に別居し、今年4月には離婚を申請したジェニファー・ロペスとマーク・アンソニーの元夫婦が、ラスベガスで行われたショーで手をとりあって舞台に登場し、観客から大きな歓声を浴びた。
元夫婦の二人が共演! 映画『エル・カンタンテ』写真ギャラリー
ふたりが出席したのは、ラテン・アメリカの隠れた才能を探すリアリティー番組「Q'Viva」のファイナリスト52組が出演したライブ・ショー「Q'Viva The Chosen show」。番組は、ジェニファーが振付師のジェイミー・キングとともにラテン・アメリカの国々を回り、優れた歌やダンスの才能を持つ人材を探し出すもの。
RadarOnline.comによると、ふたりは一緒にパフォーマンスこそしなかったものの、手をつないで舞台に登場したという。その様子を見ていた人は「ふたりは2曲ずつ、別々に歌を披露したが、最後に紙ふぶきとともにそろって登場して、お互いに抱擁し合っていた」と語っており、離婚の発表後初めて揃って登場したステージで、良好な関係を保っていることを見せ付けた。
現在はまだ、裁判所による正式な離婚成立を待っているふたりだが、ジェニファーは17歳年下のダンサー、キャスパー・スマートと、一方マークもベネズエラ人モデルのシャノン・デ・リマと交際中で、お互いにプライベートのお相手がいることもあってか、仕事上の共演は「元夫婦」という緊張を感じさせない余裕の共演となったようだ。(竹内エミコ)