明日花キララ、おっぱいポロリ!グラドル秋山莉奈も「目がクギヅケでした」
21日、映画『アイアンガール』初日舞台あいさつが銀座シネパトスにて行われ、主演を務めたセクシー女優・明日花キララ、秋山莉奈、虎牙光揮、そして長嶺正俊監督が登壇した。
胸の谷間が強調されたセクシーなアーマードスーツを身にまとい、激しいアクションシーンを演じた明日花。「アクションは初めてでしたが、キックボクシングに通ったりして頑張りました。2、3週間筋肉痛になったけど、回し蹴りは上手くできました」と笑顔で自らの演技をアピールした。
現場でずっと明日花の衣装を見ていたという秋山は「とにかく、きーたん(明日花)のおっぱいが印象に残っていますね。わたしが見たことがないぐらい(きれいで)目がクギヅケで癒やされました。実は(撮影中に)ポロリも見ちゃったんです」と興奮気味に語る。すると明日花も「どうしたら谷間がきれいに見えるか、何度も改良を繰り返して出来上がったんです。でもこのスーツは一人では脱げないし、夜になると冷たくなるので、外での撮影は本当に大変でした」と撮影当時を振り返った。
「アクションと人間ドラマのバランスが取れた作品です。いろいろな人に楽しんでもらえると思いますので、ぜひ劇場に足を運んでください」とアピールした明日花。物語は謎を残した展開で終わっているが「続編ができたらいいですね。そうしたらもっとアクションの練習をして臨みたいです」と意気込みを語った。
本作は、無法者の集団から迫害を受けている村にやってきた無敵の強さを誇るアイアンガール(明日花キララ)が、村の人々たちと共に明日を生きるために戦う姿を描いたアクション映画。(磯部正和)
映画『アイアンガール』は銀座シネパトスにて公開中 全国順次公開