マイケル・ジャクソンさんの母親キャサリンさんが行方不明 警察に失踪届
マイケル・ジャクソンさんの母親で、マイケルさんの子どもたちの後見人でもあるキャサリン・ジャクソンさんが行方不明だという。
1週間連絡が取れなかったため、キャサリンさんの甥のトレントが警察に失踪届を提出したとのこと。今後は殺人・失踪課が捜査を担当することになるとロサンゼルス郡保安官事務所はRadar Online.comにコメントしている。
弁護士によると、キャサリンさんはニューメキシコ州で行われるジャクソン・ブラザーズのコンサートを観るため7月15日に自宅を出たきり連絡が取れないという。娘のリビーと一緒にいるはずだと弁護士は言っているが、「彼女の身の安全が心配です」と弁護士はCNNにコメントしている。
マイケルさんの娘パリスはツイッターで「ええ、おばあちゃんが行方不明なの。1週間も話をしていないから、すぐに家に戻ってきてほしい」「誰か、おばあちゃんを見かけたら警察か警備会社に電話をしてください。ありがとう」とつぶやき、警備会社の電話番号も記載している。マイケルさんの子どもたちは現在、ナニーが面倒を見ているとのこと。
今回の行方不明事件は、マイケルさんの遺言書が偽物だったと兄弟が主張していることに関係している可能性が高い。(澤田理沙)