ホイットニー・ヒューストンさんの母親 孫娘が同じ死に方をするのではと心配
ホイットニー・ヒューストンさんの母親シシー・ヒューストンは、孫娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンが何億円もの遺産を手にした場合、ホイットニーさんと同じように薬に溺れて死んでしまうことを心配しているという。
19歳のボビー・クリスティーナは、ホイットニーさんからの遺産として約2,000万ドル(約16億円)を受け取ることになっているが、大金を手にすれば周囲からのよからぬ影響により彼女の人生が狂ってしまうとシシーは不安で仕方がないらしい。彼女が最も心配しているのは、ボビー・クリスティーナの父親ボビー・ブラウンと恋人のニック・ゴードンの存在で、チャンスがあれば財産をだまし取りかねないと考え、ボビー・クリスティーナが遺産を受け取るのはもう少し彼女が大人になってからにしようと弁護士と話し合いを持ったという。
その結果、ホイットニーさんの遺産管財人たちは、ボビー・クリスティーナに快適に暮らすための十分な金額を彼女に渡しながらも、多額の金には手を出せないようにする遺産相続の修正案を裁判所に提出したとのこと。
ボビー・クリスティーナは祖母の行動に腹を立て、一切口をきいていないとRadar Online.comは報じている。(BANG Media International)