ジュード・ロウの元妻サディ・フロストが恋人と大ゲンカ 警察から出頭要請
ジュード・ロウの元妻サディ・フロストが、10歳年下のモデル、ジェームズ・グッディングとケンカをし、暴力をふるったらしい。
警察はロンドンにあるサディの自宅で彼女から事情を聞いた後、警察署に出頭するよう命じたとThe Sun紙は報じている。「47歳の女性が暴行罪の疑いで逮捕されました。男性は病院に行くようなケガは負っていません」と警察は説明しているが、女性がサディであったことは認めていない。サディは警察署から戻ると、自宅前にいるパパラッチに笑顔を見せたが、事件については一切コメントしなかったという。
彼女が数か月前から交際しているジェームズは映画会社の社長で、人気歌手カイリー・ミノーグと3年間付き合っていたが、モデルのソフィ・ダールと浮気をしてカイリーに三下り半を突き付けられている。
「僕はこれまでに多くの美しい女性と寝たことがあるが、カイリーとの交際は特別なものだった。ソフィと愛し合ったあとは罪悪感でいっぱいになり、すぐにロンドンに帰ったくらいだ」と当時の彼はコメントしている。(BANG Media International)